FX ひよっこトレーダー備忘録

ぷーさん式FXでトレードしてます♪主にトレード記録を書いたブログです。

12月18日 今年の振り返り☆

今年を振り返る作業やってるけれど
今年前半は、あまり記憶にない(´・_・`)

今年の初めに決めたことはプライベートは別にして
FXでは「4月に結果がでなければFXやめる」ってこと。

でも 新年早々 闘病中だった家族の容態が急変しFXから離れた。

何もする気がおこらなくて なんとなーく日々過ぎて行った4月。

あの1通のLINEがなければまだまだぼ~っと過ごしていたと思う。
GWが終わった頃に「また一緒にトレードしよう!!」って。
FX 右も左もわからなかったときに 一緒に切磋琢磨した仲間。
私は、さっぱりわからなかったことも 
どんどん吸収して常に私の何歩も先を歩いているトレーダーさん。
その人を目標にしてきたな~。

「FX・・・う~ん・・・やりたい気持ちが残ってるかな?」
そんな風に思った記憶がある。

でも「いつまでも こんなんじゃダメかな」って思って。
「また よろしくお願いします♪」ってお願いした。

その時まで学んでいた手法・・・どう考えるんだっけ??
とわからなくなっていた。

そんな時に 来たんだ~あのメールが「生徒募集」の(*´﹀`*)
今の先生の。

そこから 先生の教材を勉強し、習ってみたい!!って思い
応募し・・・と
どんどん「前進あるのみ」で 前を向いて歩いてきた。

良い師との出会い 新しいトレード仲間との出会い。

勉強も楽しくて楽しくて♪

これからトレード仲間の輪が広がって 
もっと大きな世界をみんなで見に行きたいな♪

私は、その前に目先の目標を一つずつクリアしないといけないんだけど(笑)

と言うわけで 長くなったけど 
今年は哀しい別れと人生最高と言える出逢いのあった年でした。

この場を借りて 先生 先輩トレーダーさん トレード仲間の方々に
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます(*^-^*)

そして残り僅かになった今年 また来年以降もよろしくお願いします (๑˃̵ᴗ˂̵)و